アリスチャイルドケアサービス
福岡市中央区黒門

ベビーシッティング
和久洋三のわくわく創造アトリエ 大濠公園プレイルーム
童具専門店

アリスだより3月号

カテゴリー : おたより


【わくわく創造アトリエ】
■3日(日)造形※汚れてもいい服装でお越しください。
■17日(日)積木

◎童具は『ツートンカラーの積木遊び』の紹介をしています。
・みたて遊びからパターン遊びまで、何通りもの作品が作れます。他にもたくさん作品例があるので、気になる方はお声掛けください。

◎絵本は『くんちゃんのはじめてのがっこう』です。
・ご機嫌なくまのくんちゃんは学校に着くと、お母さんと別れて自分の席に座りました。しかし、上級生たちが難しい勉強をしている姿を見て不安になり、教室から逃げ出してしまいます。先生はそんなくんちゃんをさりげなく教室に招き入れて、、?
入園、入学シーズンにぴったりな一冊です。

« (前)

(次) »

スケジュール