アリスチャイルドケアサービス
福岡市中央区黒門

ベビーシッティング
和久洋三のわくわく創造アトリエ 大濠公園プレイルーム
童具専門店

アリスだより11月号

カテゴリー : おたより


【わくわく創造アトリエ】
■5日(日)絵画
■19日(日)積木
※絵画は汚れてもいい服装でお越しください。

午前10時〜11時半/午後13時半~15時

◎童具は『ファーストくむくむ』と、くむくむのデザインの紹介をしています。
・くむくむがどんなデザインで作られているのかが載っています。また、くむくむセットの遊びの始まりにぴったりな『ファーストくむくむ』は棒をさしたり、抜いたりする遊びから見立て遊び、車などを作って遊ぶこともできますよ。クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
◎絵本は『まこちゃんのおたんじょうび』です。
・3才のお誕生日に赤い帽子や赤い手袋などをもらって嬉しくなったまこちゃん。森の動物たちに見せに行こうと出掛けます。ところが、森の動物たちが困っている様子を見たまこちゃんは、身に付けていた赤いプレゼントを次々に貸してあげて、、、?
優しい気持ちになる一冊です。

« (前)

(次) »

スケジュール