アリスチャイルドケアサービス
福岡市中央区黒門

ベビーシッティング
和久洋三のわくわく創造アトリエ 大濠公園プレイルーム
童具専門店

アリスだより5月号

カテゴリー : おたより


《5月のイベント予定》

【わくわく創造アトリエ】
■7日(日)絵画
■21日(日)料理

【春アトリエ】
◼️3日(水・祝)積木/造形
午前/10:00~11:30
午後/13:30~15:00

【積木のいろは】
■8日と22日
15:30〜17:00

◎童具は『インボックス270』の紹介をしています。
・先月のアリスだよりで紹介したインボックスの大きいサイズのもので、二つ穴の穴落としも楽しめます。積木のいろは45をパーツとして使えます。

◎絵本は『ぼく、ひとりでいけるよ』です。
・お母さんからザリガニを取ってきて欲しいと頼まれたアライグマのリトル・ラクーンはひとりでおつかいに出掛けます。途中で出会う動物たちが、気をつけて行くんだよと声をかけてくれます。そして、小川にいる怖いあいつのことも教えてくれましたが、、、?!さて、怖いあいつの正体とは?

« (前)

(次) »

スケジュール