アリスチャイルドケアサービス
福岡市中央区黒門

ベビーシッティング
和久洋三のわくわく創造アトリエ 大濠公園プレイルーム
童具専門店

アリスだより3月号

カテゴリー : おたより

☆3月のイベント予定

【わくわく創造アトリエ】
⏹️6日(日)積木
⏹️27(日)造形※汚れてもいい服装でお越しください。
午前/10:00~11:30
午後/13:30~15:00

【積木のいろは】※一時預かりの料金+積木代500円
⏹️3日(木)15:30~17:00
⏹️17日(木)15:30~17:00

◎童具は『6色ビーズ』の紹介をしています。
 穴の大きさが2種類。大穴と小穴があります。紐通しをして、ネックレスを作ったり、積木の飾りつけにしたり、ピンボードにさして遊んだりと子どもたちも大好きな童具です。
 

◎絵本は『おつかい』です。
 お母さんにおつかいを頼まれた女の子は、雨が降っているのを見て「服がぬれちゃう」「足が濡れちゃう」と心配ばかりで、なかなか出かけられません。お母さんも負けじと対策をうつのですが、やっと出発!!となった時の女の子の格好に、思わず笑みが溢れます。

« (前)

(次) »

スケジュール