アリスチャイルドケアサービス
福岡市中央区黒門

ベビーシッティング
和久洋三のわくわく創造アトリエ 大濠公園プレイルーム
童具専門店

アリスだより11月号

カテゴリー : おたより


☆11月のイベント予定

【わくわく創造アトリエ】
⏹️7日(日)絵画
⏹️21日(日)積木
午前/10:00~11:30
午後/13:30~15:00

【積木のいろは】※一時預かりの料金+積木代500円
⏹️4日(木)15:30~17:00
⏹️18日(木)15:30~17:00

◎童具は『かずの木〜白木・カラーmixセット』の紹介をしています。
 クリスマス限定品です。パターン遊びにすごろく、見立て遊びに算数ゲームなど、子どもから大人まで幅広い年代が一緒に遊べる童具です。クリスマスプレゼントにいかがですか?
 

◎絵本は、『しんせつなともだち』です。
 寒い冬の日、お腹がすいたうさぎがカブを二つ見つけました。一つは食べ、もう一つは同じくお腹がすいているロバさんの家に届けます。
帰ってきたロバはカブを見つけてびっくり!丁度さつまいもを手に入れたばかりだったロバはそのカブを今度は山羊さんへ。思いやりをのせたカブは最後はどこに行き着くのでしょうか?

« (前)

(次) »

スケジュール