アリスチャイルドケアサービス
福岡市中央区黒門

ベビーシッティング
和久洋三のわくわく創造アトリエ 大濠公園プレイルーム
童具専門店

アリスだより5月号

カテゴリー : おたより

きれいな新緑の青葉が芽吹く季節になりましたね。

コロナウイルスの影響でまだまだ大変な時期ではありますが、

無事に終息に向かうことを信じて頑張りましょう!

<アリスの子ども部屋、福岡市一時預り>※要予約

5月7日(木)~開いています。
28日(木)積み木のいろは (15:30~17:00)
おしらせにも載せていますが、5月は積み木のいろはとは別に『積み木あそび』の時間を設けました。

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

<わくわく創造アトリエ>※要予約

17日、24日、31日の日曜日に開催予定です。

テーマは『球』で、造形と積木の予定です。

<童具の紹介>

さくらんぼ(白木・カラー)

アリスでも大人気の童具です。

購入もできますよ!プレゼントにいかがですか?

<今月の絵本>

『わたしのワンピース』

暖かい春の季節にぴったりの絵本です。

(次) »

スケジュール